レビュー

【ストレミラインの効果】口コミ評判まとめ!値段や返金保証も解説

【ストレミラインの効果】口コミ評判まとめ!値段や返金保証も解説

足の毛穴の悩み解消に人気の美白ジェル「ストレミライン」。

でもあなたはこんな風に疑問に思っていませんか?

ストレミラインを使った人の正直な口コミをみてみたい
ストレミランが気になるけど、本当に毛穴に効果ある?
買いたいけど値段や返金保証についてもっと詳しく知りたい!

そこでこの記事では、ストレミラインの口コミ評判をまとめ、実際足の毛穴に効果があるのか調べました

あわせて、正しい使い方や価格、そして返金保証についても解説します♪

ストッキングなしの生足でスカートがはけるよう、今から毛穴ケアを始める参考にしてくださいね。

ストレミラインの口コミ評判

さっそく毛穴ケアジェルのストレミラインを使った方の口コミや評判をご紹介します。

次の3つのサイトから悪い口コミも含めて集めましたので、参考にしてくださいね。

  1. 公式サイト
  2. アットコスメ
  3. ツイッター

公式サイトの口コミ

最初はストレミライン公式サイトの口コミ評価です。

公式サイトはよい口コミしか掲載しないことが多い、と感じませんか?

でもストレミラインの場合はよくない評価ものせているので、生の声がよくわかります!

ストレミラインを使っていたら妹に「脚綺麗!」と言われました。ポツポツ感がないねとも言われました。確かに!

ストレミラインを使用していて楽しみです。以前の私の脚は本当に悩みのたねでしたね。
しかしストレミラインに出会って私は変わりました。だんだんやわらかくなり悩んで埋没しなくなりました!
こんなにも私も明るく変われるのかと、とても驚きました。

長年の悩みだった埋没・・・隠すことなく人前に出れるようになりました。
自分に自信が持てるようになりましたよ。もっと多くの人に知ってもらいたいと思えるジェルです。

乾燥はしなくなりましたが、黒ずみがいまいち消えません。希望通りではなかった。

ストレミラインを使い始めて、約1ヶ月くらいになります。気になるとこの赤みは収まっていませんが、だんだん変わってきています。

引用:ストレミライン公式サイト

↑目次に戻る

アットコスメの口コミ

アットコスメの口コミは、無料モニターも含まれていることを知っていましたか?

今回は、実際にお金を払って買った購入者の口コミ評価のみにしぼっていますので、より真実がわかると思います。

足のポツポツが無くなりました!
本当に驚き!ウォータリーなテクスチャーで、肌馴染みが良く、付けた後もベタつかないところもお気に入りです。
シェーバーで脱毛をしているのですが、皮膚の中にもぐってしまった埋没毛によって、足がぼつぼつゴワゴワして悩んでいました。。。スベスベとは程遠かった私の足!
しかし、ストレミラインのお陰で、1ヶ月もせずにスベスベ足に♪不思議なくらい綺麗になり、定期購入しています!
値段は高いですが、続ける価値有り。

引用:アットコスメ

高いと思う。
定期コースのほうが安かったので、定期コースにしましたが、やっぱり高いと思います。ひとつ6000円以上する。
確かにべたつかないは大変嬉しいのですが、乾燥するのが早い。
1ヶ月使ってみて毛穴のポツポツは多少薄くなったかな?くらい。

引用:アットコスメ

最初はクリームなんかで本当にこのぼつぼつが解決するのかな?という感じでした。
テクスチャーは伸ばしやすい柔らかめのクリームです。
長年足の埋没毛で悩んでいたのでただ薄くなってくれればいいなあ…程度で使用しましたが、初日1回目の使用でつるっつるになりびっくり!!
足のボツボツと同時にひどい乾燥でも悩んでいたのでうれしいです(^^)
何度も使っていくうちにもともとの自分の足を思い出せなくなるくらいボツボツが目立たなくなりツルツルです。
生足を出したくなくなるくらい汚い足だったのですごく嬉しいです。

ただお値段が少しお高めでコスパが悪いのでマイナス1にしましたが、このお値段出す価値はあると思います!

引用:アットコスメ

↑目次に戻る

ツイッターの口コミ

最後に、ストレミラインを使った女性たちの生の声をツイッターかお届けします♪

実際に使った人の口コミや評価をまとめると、次のようなコメントが見られました。

  • ベタつかず伸びがよくて使い心地がいい。
  • 足の毛穴のポツポツ、ボツボツが目立たなくなった。
  • 1ヶ月ぐらいで足がきれいになる効果が出てきた。
  • 価格が少し高いのがデメリットに感じる。

では続いて、気になる効果についてみてみましょう!

↑目次に戻る

ストレミラインの効果


ストレミラインは、次のような足の毛穴の悩みから解放してくれる人気商品です。

毛が埋まってすねの毛穴がブツブツ…
自己処理を続けていて足がポツポツ赤い…
足用ファンデを塗って毛穴の黒ずみを隠している…

なぜなら、ストレミラインはただの保湿剤ではなく、足の毛穴ケアに特化したジェルだから。

しかも、医薬部外品といって、厚生労働省が効果があると認めた成分が一定量以上配合されているんです。

具体的にいうと、次の効能効果が正式に認められていますよ。

ストレミランの効能効果
  • カミソリ負けを防ぐ
  • 肌を整えて皮膚にうるおいを与える
  • メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ

つまり、毛穴の赤みや、色素沈着を起こした黒ずみといった悩みにアプローチ

また、多くの人は皮膚の下に埋まっている「埋没毛」で悩んでいるのではないでしょうか?

ストレミラインには、うるおいの保湿成分で固くなった角質を整えてくれる効果もあり。

そのため厚くなった角質がはがれて正常なターンオーバーになることで毛穴がオープンになり、生えてきた毛がうまく出てくる助けをしてくれます

3ヵ月使うと、78%の人が「すべすべ」をとても実感する、というアンケート結果が出ています。

効果はわかったけど、次のような疑問がある人もいるのではないでしょうか?

使ってみたいけど、敏感肌でも大丈夫?

ストレミラインは、肌にやさしい無添加処方の上パッチテスト済みなので、肌が敏感な方でも安心です。

ストレミランは無添加処方で安心。

  • 合成香料なし
  • 着色料なし
  • 鉱物油なし
  • アルコールなし
  • パラベンなし

それでもやっぱり肌に合わなかった!という場合は30日間の返金保証があるので、失敗のリスクは少ないですよ♪

また無香料で無着色なので、寝る前に使ってもにおいが気になったり、パジャマや布団が白くなることもないのがうれしいポイントです。

まとめると、ストレミラインは

足の毛穴の赤み、黒ずみ、埋没毛すべてにおすすめ

ということになります。

↑目次に戻る

ストレミラインの使い方

厚生労働省の承認を受けている薬用美白ジェルのストレミライン、どんな風に使ったら効果的でしょうか?

わかりやすく説明しますね。

使う回数は、1日1回でOK!

ローションではなくジェルなので、保湿力が長続きしやすいんです。

ヌルヌルしないタイプ、お風呂上がりに使うと塗ったあと気持ちいい!

軽い使い心地なので、夏だけでなく1年中使えるのもおすすめポイントです。

効果的に使うタイミングは、お風呂から出てきたあと。

なぜかというと、体が温まり毛穴が開いているので、薬用成分が角質層までよく浸透するからです。

お風呂から上がったら、足の水分を清潔なタオルでよく拭き取りましょう。

一点気をつけたいことは、

お風呂上がりの肌はどんどん水分が蒸発して乾燥してしまいます!

ですので、

お風呂上がり10分以内には毛穴ケアするのが大切。

ジェルは5円玉の大きさくらい手に取りましょう。

ストレミラインは片手で使える便利なチューブ式なのでさっと出せます。

そしてすねなど気になる部分にのばします。

とても伸びがよいので、塗りやすいですよ。

つけたら、もう一度5円玉大を手に取ります。

そして同じ場所に2度塗りしたらケアは終わり、簡単ですよね!

角質層までぐんぐん浸透して、毛穴がきれいになっているところを想像しながら使ってみてください。

毛穴ケアと美白効果で、3ヶ月後にはスベスベの白い足を手に入れちゃいましょう♪

↑目次に戻る

ストレミラインの値段

ではストレミラインの値段についてご紹介します。

チューブは1本は60gで約1ヶ月分です。

初回の値段は定価の64%オフで、3,278円(税込み)

送料は無料なので、本当に3,278円のみです。

1日にすると約100円、ペットボトルのお茶1本より安く毛穴ケアができますね。

支払い方法は、ふた通りあるので好きな方法を選びましょう。

  1. クレジットカード
    (ビザ・マスターカード・JCB・アメックス・ダイナーズ)
  2. コンビニ後払い

ストレミラインは3ヶ月使って効果を実感してほしいということで、3回は続けるタイプになります。

3回も継続して、もし肌に合わなかったらどうしよう…

という不安もありますよね。

ストレミラインは、肌に合わないと返金してくれる制度もあるので安心です。

続いて返金保証について説明しますね♫

↑目次に戻る

ストレミラインは返金保証あり

ストレミラインは、肌に合うか心配…という方のために、30日の返金保証があります。

なので「失敗したらどうしよう…」、というリスクが少ないのが特徴。

定期コースに申し込んだけど、肌荒れなどが生じて使っていくことが難しい…という場合が返金保証の対象です。

手続きは注文日から30日以内にフリーダイヤルに電話しましょう。

ストア:ルミディータ化粧品
所在地:東京都杉並区荻窪3-47-18-1003
電 話:0120-900-591(平日10:30〜17:30)

そして次の3点を電話連絡から7日以内に会社に到着するよう送ります。

  1. 購入の商品容器
  2. お買い上げ明細書
  3. 返金申請書

3点が到着後、内容を確認して約2週間以内に指定口座に振込みで返金してくれます。

注意したいのは、返金保証がついているのは公式サイトから定期コースを申し込んだときのみ

店舗やほかのネットショップなどで買った場合は返金保証がついていないので、公式サイトから購入することをおすすめします。

↑目次に戻る

ストレミラインの解約方法は簡単

最後に、ストレミラインの定期コースを解約したいときはどうすればいいかを紹介します。

定期コースは3回は続けることになっているので、解約は3回届いたら可能です。

そのころには、足がスベスベかな!

キャンセルするには、次回発送日の10日前までに連絡すればOK

ストレミラインの解約方法
  • 公式サイトの問い合わせフォーム
  • メール:info@lumidita.jp
  • 電話:0120-900-591

また商品に同梱されているバーコードが必要な場合もあるので、捨てないようにしましょう。

また解約ではなく、定期コースのお休みや一時休止にすると、再開したときに割引が引き続き適用されるので検討するのはいかがでしょうか?

↑目次に戻る

まとめ

ストレミラインの効果は?口コミ評判まとめ!値段や返金保証も解説

この記事では、ムダ毛処理で毛穴が目立ってしまっている人におすすめの、薬用美白ジェル、ストレミラインについてご紹介しました。

口コミ評判では、継続することで効果が感じられたという声が多く聞かれました。

あなたも今度の夏は堂々と水着姿になれるよう、ストレミラインを3ヵ月使ってみませんか?